7/23「西小菅ふるさと祭り」ご来場ありがとうございました

2017年7月23日(日)「西小菅ふるさと祭り」にお越しいただき、誠にありがとうございました。イベントの詳細は、告知記事をご参照ください。

ヤンゴン少将の水掛け祭

会場に現れたヤンゴン少将。水鉄砲を片手に暴れまわります。お水がなくなったので一時退場。 ヤンゴン少将登場

ゼロング登場そしてニャッファローとの対決

今回も激しい戦いを繰り広げました! ゴールデンニャッファローの攻撃ゼロングツイスターGIF

・・・おや?ヤンゴン少将の様子が・・・?

倒されたニャッファローに代わり、直々に相手をする!と意気込むヤンゴン少将。しかし!気をためていると・・・いたたたたたーーーー!と叫ぶヤンゴン少将。どうやら腰を痛めてしまった様子(笑)心配して駆け寄ったゼロングに湿布持ってきてー!とお願いします。 ヤンゴン少将の必殺技湿布を探しに行ったゼロング

やっぱり嘘だったー!!!!!

颯爽と立ち上がると「また来るわよ!」と捨て台詞を残して去っていくのでした。デスバル軍ってずるーい!!でも、いつ現れてもゼロングが倒してくれるよ! ゼロング決めポーズ

ショーの後は集まってくれたお友達と一緒に綱引きをしたよ!

綱引きをするゼロング綱引きをするゴールデンニャッファロー]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。