ゼロングッドモーニング#06

~STAFF雑記~ 記事:黒鉄 Gm006_02

今回の銭湯特集はいかがでしたでしょうか? 個人的には今までで1番好きな放送回です。 今回はなんとオール銭湯ロケ! 開店前の銭湯を存分に使用させていただきました丸山会長に感謝感謝です!

デスバル軍に咲く悪の薔薇レイディ・ロザ様も、実は毎日、大黒湯に通っているという… 意外と庶民派なんですね。 Gm006_01

葛飾区浴場組合連合会のタイアップCMも今回からの放送です! Youtubeで公式動画をチェックしていた方はご覧いただいていたかと思います。 ちなみに、私的に好きなカットがコレ! Gm006_04

ようやくデスバル戦闘員にスポットが当たる日が来ましたね! 牛乳を持っている「エリート戦闘員」は過去に行われた「デスバル総選挙」にて、 マッチョ大佐に続く、栄えある第2位を獲得した人気者です。 本当は桃色吐息の戦闘員Bがマッサージ機で痛がっていたのは内緒です。

Gm006_03

そして!当日のゼロング体操を行ったのはココ!! 放送翌週(2014年2月15日)は、 テクノプラザかつしかで行われる「銭湯フェア」が開催! みんなで一緒にゼロング体操をしよう!

ZERO_銭湯フェア2014_01B2mini]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。