10/8「もったいない市」ご来場ありがとうございました

TOP画像 もったいない市にお越しいただき、誠にありがとうございました。イベントの詳細は、告知記事をご参照ください。

立石セイヤモードのガンマ

この日の目玉は何といっても満了した「キャプテン翼カード」と交換できるお米!今回はなんと100人に5kgが配布されました!この、お米プレゼンターのお仕事を、マスクオフしたガンマこと立石セイヤが担いました。みんな、ガンマの素顔を覚えてくれたかな? マスクオフのガンマ 開会挨拶をする会長 お米配布をするガンマ

からくりキングさんのマジックショー

面白おかしくてあっとびっくりする、からくりキングさんのマジックショーも大人気でした。 からくりキングさんの舞台 からくりキングさんの舞台2

リサイクル活動やマイボトル推進

「もったいない」がキーワードのこのイベント。空き缶交換会が行われたり、葛飾区役所のリサイクル課によるアンケートも実施。こちらはマイボトルがプレゼントされました。ガンマはReeちゃんとツーショット☆彡 リサイクル課のブース リサイクル課で配布されていたマイボトル ガンマとReeちゃん]]>