6/26「ご当地!葛飾最高っ祭り」ご来場ありがとうございました

集合写真
6月26日(日)「ご当地!葛飾最高っ祭り」にお越しいただき、誠にありがとうございました。イベントの詳細は、告知記事をご参照ください。

葛飾最高っ祭り

葛飾最高!の名のもとに、葛飾に所以のあるゲストさんをお迎えして開催される「ご当地!葛飾最高っ祭り」今年も個性的な方々が集まりました!

6/26デビュー!司会の『LiP』

LiP
160626-report_016
司会進行は、『LiP』の音羽ちゃんとつばきちゃん!なんとこの日がデビュー当日!緊張の中、初々しいながらもしっかりと司会を務めてくれました。

満腹亭みーつさん

歌う満腹亭みーつさん
ファンサービスするみーつさん
美しい声で朗々と歌い上げる葛飾&自虐ネタ満載の歌謡曲は、奥様方に大人気!笑いの絶えないパフォーマンスとなりました!

Y’s DANCEさん

Y's DANCEさん全員でダンス
Y's DANCEさんダンス
東京都葛飾区四つ木を中心に活動されている、ダンススクールさん。
お子さんとは思えないほどの迫力のあるダンスで会場を盛り上げて下さいました!

ゼロングショー!

ゼロング&ガンマ

ゼロング&ガンマ登場
会場にやってきたのはゼロングとガンマ!
LiPの二人とお話ししつつ、パトロールにでかけます。

マッチョ大佐&レイディ・ロザ登場!

マッチョ大佐とレイディ・ロザ
160626-report_020
相変わらずの筋肉美、マッチョ大佐と『エイトホールに咲く悪の薔薇』ことレィディ・ロザ。本腰を入れて東京を占領しようと、作戦を開始!

水元隊長&ガンマ、大苦戦

ピンチの水元隊長
ピンチの水元隊長&ガンマ
デスバル幹部を捕まえにやってきた水元隊長、助けに来たガンマも怪人の前に大ピンチ!
その時ゼロングの声が!

ガンマ、ゴールドクラッシュ!

ガンマ、ゴールドクラッシュ
みんなの声援でガンマ、見事勝利!

ゼロング・フウジング!

ゼロング&デスバルゼロング相打ちライトニングボム
フォームチェンジしたゼロング・フウジング!圧倒的な強さでデスバルゼロングを退けました!

水元隊長VSマッチョ大佐

マッチョ大佐VS水元隊長野良レフリーのジャッジ決めポーズ
マッチョ大佐を追い詰めた水元隊長、たまたま通りかかった(笑)レフリーにジャッジをお願いし、戦います!結果は…マッチョ大佐のギブアップで水元隊長の勝利!
懲りないマッチョ大佐はそれでも戦おうとしますが、集団ビンタであえなく撤退!会場の平和は守られました

ゼロング達に会えるイベントはdailycalendar年間スケジュール のページで随時ご紹介しています。またfacebookFacebookページtwitterTwitterlineLINE@でも最新情報をお伝えしているので、ぜひチェックしてください☆
ゼロングへのご連絡はmailお問合せフォームやお電話phone03-6755-9963(合同会社ゼロングプロモーション)でお寄せください。
この記事をSNS等でご紹介いただければ幸いです。ゼロングの応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です